最近更新できてませんでしたねー
久々の更新です、
ベットに入る→お腹すいて寝れない→起きる→ガリガリ君食べる→まだ足りない→ヨーグルト食べる→
で、そのままブログ書いてます
はい、本題に入りましょう
classとstructの違いです
自分のこの理解は早かったと思います
で、この違いがわかるまでは全部structで書いてあったんですね、
けど、これだと値が他の変数にコピーされてします
なんで処理が重くなったり無駄になったりするんですね
なんで、子の型ごとにidを儲けてそれを親の型にいれて呼び出す
みたいなことをしようとしたんですよ
ちょうど、E3Dみたいな感じで
でもめんどくさかったので、
ポインタ入れようと思ったんですよ
でもC#でのポインタわからなかったし、
List使ってるんでなんかバイト数的な問題でめんどくさそうだなと思ったんですよ
なんで
「C# 構造体 参照」 でググったんですよ
そしたらバチコーイ
classが参照型 structが値型
そんなかんたんな違いだったのか!
このサイトがものすごい参考になりました
http://ufcpp.net/study/csharp/oo_reference.html
ハイ終わり!w
ではまたいつかーノシ
P.S.
もしも、解説教えて!なんていう人がいたら気軽にコメントどうぞ!
教えるの下手だと思いますが解説記事描きたいと思います!
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