2012年7月14日土曜日

はじめてのデート(?)

今日、人生初めてのデートしてきた

ただし

デートの定義が異性とふたりきりでどこかに行く事


の場合

残念ながらお相手には彼氏がいます



その相手が誰かとはいいません

むしろ多分言っても「誰?ホモ?」

って言われそう


とりあえず、二人で並んで歩いてたんですよ

で、自分が右側を歩いてるとなんか違和感あるんですよ

なんで左に移りました

それでも違和感あるんですよ

気づきました

俺女の子と二人で歩いたことねぇ!!!

そりゃ違和感でるわ!

いや、でもものすごい緊張した

でも楽しかった

もっとお話したかったし写真も二人で撮りたかったし

何よりずっと一緒に居たかった













これが恋なんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿